本サイトはフォーラムのブログになります。
フォーラムのホーム・ページ(リニューアル!)こちら http://www.npo-if.jp/

2010年12月24日金曜日

事務局より

 12月の講演会では、カンボジアにおける教育支援活動をテーマにお話しいただきました。カンボジアの歴史と現況についても分かりやすくご説明いただいたほか、子供たちが英語で演じる『桃太郎』のヴィデオ上映もあり、年末を飾るにふさわしい暖かく和やかな講演会になりました。
                    ******
 歴史文化交流フォーラムでは、本年も皆さま方の熱心なご支援を賜り、とどこおりなく事業を進めることができました。謹んで御礼申し上げます。
 皆さま、どうぞ朗らかな年の瀬をお過ごしになり、希望に満ちた晴朗な年明けをお迎えください。

0 件のコメント: